4月2013

GWまっただ中ですね(#^^#)

心斎橋人がいっぱいです(#^.^#)みんなお買い物したり楽しいお休みを過ごしているんだなぁと☆

昨日は、女性、男性ともに痩身コースうけていただきました!!

脂肪が柔らかくなった!!と感動してい

明日からGWですね(*'ω'*)

みなさんはGWどこかお出かけされますか??

スタッフも交替でお休みいただいて、温泉旅行など出かける予定

昨日ケーキをいただきました♫

昨日、佐川急便のお兄さんがピンポーンと…。

何かなぁ??と思ったら、irinaのロールケーキ!!!

中開けたら…

じゃーん!!!めっちゃかわいい(#^.^#)色とりどりでかわいすぎます♫

差し

そろそろ暖かくなりますね♫

冬はおいしい物があふれてて、たくさん食べすぎてしまいました…。

もうすぐTシャツやタンクトップを着るシーズンなのに、二の腕にお肉がついてしまいました(>_<)

私も夏にむけてダイエットしなければ!!!!!でも、ダイエットって一人でするの辛くないですか??

一人で食べる物我慢したり運動したり…。なので私もこのお店で働く前はエステサロンに行って、エ

炭酸パック始めました(#^.^#)

炭酸パックは、ジェルの中に閉じ込められた炭酸ガスの効果で肌を活性化していくアイテムです。

まず、パック内の炭酸ガスが毛細血管から血液内に溶け込むと、血液内の二酸化炭素濃度が上昇します。 すると、身体は「酸素不足」とカン違いし、より多くの酸素を取り込もうと血管を拡張するんです。 その結果、血行がグン