10月2013

心斎橋、四ツ橋駅近く、リラクゼーションサロン、脱毛、フェイシャル

少しずつ涼しくなってきて、秋の訪れを感じる今日この頃。。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか??
今の時期は体調も崩しやすので、気を付けてくださいね★ … 風邪予防の為に、私は部屋で、ユーカリのアロマを焚いています。
ユーカリには殺菌作用がありますので、菌を殺してくれるんです~
アロマには色々な効果があるので、知っていくと楽しいですよ(#^.^#)

心斎橋、四ツ橋駅近く、リラクゼーションサロン、脱毛、フェイシャル

今日は、スチーマーの効果を説明したいと思います(#^.^#)
私も時間がある時は、スチーマーを極力するように心がけているのが、
では、どんな効果があるのか。
スチーマーをあてると毛穴がひらいてきます。なので、クレンジングしながらスチーマーをあてると、なかなかとれきれてなかった皮脂や汚れが毛穴から出てきて、ごわつきがとれます。
洗顔後に、スチーマーをあてる事により、いつもよりも化粧水の浸透がよくなるので、乾燥しやすいこの季節にはすごくいいです。 … 肌の代謝をあげる効果もあり、ターンオーバーを整えてくれたりもします♫
一度お試しあれ~

心斎橋、四ツ橋駅近く、リラクゼーションサロン、脱毛、個室

お気に入りのアロマの香りをご紹介します(#^.^#)
いつもお店では、ベルジェランプでアロマを焚いているのですが、
その中で一番好きな香り見つけました♫
マンゴーです☆甘い感じの香りで、これを焚いてる時は、
みんな、あっいい匂いって言ってます(*’ω’*)
是非ためしてみてください~

心斎橋、四ツ橋駅近く、リラクゼーションサロン、脱毛

そろそろ暖房つけたりなど、乾燥する季節がきましたね。 乾燥はのどにも悪いし、お肌にも悪いんです!! そろそろ私も加湿器をつけようかと…。 お肌もかなり乾燥しだしたので、毎日ローションパックをしています。 薬局で売ってるんですが、水分を含ませるとシートマスクになるようなやつがあるんです。 化粧水だけで膨張させるともったいないので、精製水7化粧水3の割合ぐらいにして5分ほど顔にのせます。 これをしばらく続けるだけで、かなりお肌の調子よくなりますよ♫是非ためしてみてください(#^.^#)

心斎橋、四ツ橋駅近く、リラクゼーションサロン、個室、オイル

本日まだ空きございます。

 

季節の変わり目は思っているより、体に疲労が蓄積されているものです。

 

日ごろの疲れを取りに来てください(#^.^#)

脱毛、フェイシャルもございます♫