心斎橋、四ツ橋駅近く、メンズオイルマッサージ、リラクゼーションサロン、個室

アロマ、グレープフルーツの効能は??

うつの状態を改善してくれる効能が期待できます。これは中枢神経のバランスをとる効果から由来しており、柑橘系ならではのものです。

世界初!水溶性乳化アロマオイル「グレープフルーツ」【感動通販 幸せ屋】

まずグレープフルーツのアロマオイルで一番気になるのは、気になるダイエット効果についてでしょう。このことは、グレープフルーツの香りにはUCPと呼ばれるたんぱく質の分泌を促す効能が期待できるからなのです。

実はこのUCPと呼ばれるたんぱく質には、脂肪を燃焼する働きがあります。UCPは交感神経が低いと分泌が少なくなり、一般に肥満の人には分泌が少ないといわれています。

ところがグレープフルーツのアロマの香りをかぐと、交感神経が刺激を受けるためUCPの分泌が促進されることがわかってきたのです。

つまりグレープフルーツを用いてアロマテラピーを楽しめば、リフレッシュと共に脂肪を燃焼しやすい状態が作れると言うこと。それがダイエットに繋がることが、最近はわかってきたのです。

もちろん最近は生活習慣病など、美容面だけではなくダイエットが必要な方も増えています。アロマテラピーによりそういった症状を改善するには、グレープフルーツのアロマオイルがオススメです。

Facecbookからコメントする

comments

Powered by Facebook Comments